ミックスナッツ

東洋ナッツの食塩無添加クラッシーミックスナッツは様々なナッツが360g入っていて、たっぷり食べられて満足できます。ナッツの種類はアーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカデミアナッツ、ピカン、ピスタチオです。アーモンドが多めでお得感ありますね。

アーモンドは非常に健康に良いナッツで、自然界で最も多い量のビタミンEを筆頭に、豊富なビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸・繊維が含まれています。

他にもオレイン酸を含みまろやかな味わいのカシューナッツ、セロトニンの分泌を活性化させるクルミ、肌に良いパルミトレイン酸を含み歯ごたえの良いマカデミアナッツ、ミネラルが豊富でクルミに似ているピカン、強力な抗酸化力を持つ緑が鮮やかなピスタチオと勢揃いです。

安いミックスナッツはコーンなどが入っていますが、このクラッシーミックスナッツは高コストの贅沢なナッツがたっぷり入っていてお得感があります。Amazonのレビュー評価で他のミックスナッツと比較しても、安い粗悪品とは違い高品質と評判が良いですね。

またこのミックスナッツは無添加で塩味がついて無いので、ナッツ本来の甘味を楽しめますよ。味付けナッツを好まない人にはとてもおすすめです。

結論:クラッシーミックスナッツは美味しくて高品質!

総合評価  8点
味    10点 (止まらない!)
栄養   10点 (最高の栄養価!)
値段    6点 (高品質相応の価格)