ヤクルト

お腹の不快感、下痢、残便感、腹部膨満感などで悩んでいる人は多いと思います。私も以前はそうで、大腸内視鏡検査では異常がなく、ネットの評価レビューを読んで、ビオフェルミンなどの胃腸薬や漢方薬(桂枝加芍薬湯)、エビオス養命酒まで色々と試しましたがよくなりませんでした。

ところがある日、ヤクルトが凄く効果があるという評判を見て、ダメ元で毎日飲んでみたところ、お腹の不快感が劇的に改善したのです!

「昔からあるただの乳酸菌飲料じゃん、それで治れば苦労は無いよ」と言う人もいると思います。しかし、そう言う人はヤクルトを試したのでしょうか?

お腹で悩んでいて、何をやっても良くならなかった人は、本当に騙されたと思ってヤクルトを飲んでみてください!(1回だけでなく数日飲んでください)

大腸の薬を色々と飲んでも治らない、そういう人はヤクルトを飲むとあっさり治ってしまうかもしれません。それはなぜでしょうか?

それは、ヤクルトが小腸に効くからです!大腸の薬を何を飲んでも治らない人は、実は小腸が悪いのです!

ヤクルトに入っている「ラクトバチルス・カゼイ・シロタ株」はヤクルト社が特許を持っていて、ヤクルトやジョアにしか入っていません。このシロタ株がとても小腸に効くのです。

だから、小腸が悪い人はヤクルトを飲むべきなのです。大腸の薬を飲んでも良くなりません。

以上の理由から、お腹の不調で悩んでいる人は、どうかヤクルトを是非お試しください。 なお、もしヤクルトが効果が無かった場合は、よければこちらの他のお腹に良い物をお試し下さい。私はファスコン整腸錠もよく効きました。

結論:ヤクルトはどの整腸剤も効かない人は絶対飲むべき!

総合評価 10点
効果   10点 (管理人には一番効く!)
副作用  10点 (昔からあるので安心!)
値段    7点 (量と値段的に安くはない)